本来は、おやじが。。。

 そ~だろうと思って、土曜日は空けていました。

P1040011原宿。 

うちのオヤジがこんな

所へ行く訳ないんです、

くそオヤジ(爆)

お陰様で、仕事は パス!
P1040018
三女とバーバ―と。

レットカーペット。


何時かは、この子も・・・まで、生きていられるのか。。。

なんだか、最近の結婚式は、

中庭に行ったり、飯食ったり、中庭で写真撮ったり
P1040027P1040028
忙しいです。

酒呑んでないんで、


苦痛な・・・(爆)

変わりに 三女が
P1040057P1040059
シャンパン

デビューです。


お子様ランチ。 これって、全国統一ですか?
一品、大人の階段の一歩があってもいいじゃないの?
        定番3点盛          
家食いだ、細かく切って、、、

    「パパ 白いご飯無いの?」
 
  ってな事になります。。。 
P1040068P1040071
P1040069
完璧 「家」

外で出るよと。。。



         「出ました!」 

バーちゃん 5兄弟 生き残りゲーム
P1040098
兄弟順に並べますと

23415 と、なりますか!

お世話になった、伯父、叔母です。

          いつまでも長生きしてください。

         子供を始め。孫、曾孫、からのお願です。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック