毎日、毎食、

P1040160





確かに、大きさとか、種類とか、違うんだけど。。。

日曜日の夜から、、、モーいやだ(爆)

7回連続 

さつま揚げ。。。


被災地の食べ物がない方々みれば、と、思います。

え~っなんて言ってられないんですよね、毎回おにぎり、毎回パン、

家があって、家族が居て、食べられる事に感謝しなくては。



P1040127あの~、総理大臣なんて誰でもいいんですけど、

自分達の立場とか利権とか意地とかよりも、

本気で復興を考える時ではないかと、

な~んにも、事態が変わってないいんじゃないのかい?

冷やしている、漏れている、報告が遅れた、聞いていない、FAXした、

東京電力って民間企業でしょ? あそこまででかくなると、癒着って出来るよね。。。

持ちつ持たれず、。。。って構図かな。

ケツは一般に。。。だ。 

増税か。   お決まりのコースだわな。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック