P1040162笑えるような。。。。

笑えないような。。。

日曜日にさつま揚げを沢山頂き。。。。朝から晩まで

 「さつま揚げ」 オンパレードだったんだけど、、、、

食べた瞬間、口の中を噛んでしまい、、、腫れて、、、、

そこを、また。「穴」 が空く程噛み切って、、、、血だらけで、、、、

右半分、明日のジョー クロスカウンター状態の顔に・・・爆!

以上 昨夜。


何処へ行っていいのか判らず、、、歯医者へ。

何かのバイキンが入ったとか、 即、切られ、、、何とか、、

2011060113580000
浦和のホテル様で、

デモストレーション。(マスク使用)

これが、 ビネガー (お酢)

辛かった、、、、染みた。。。



帰って来て、
2011060119550000

消防の放水訓練。

見せられる顔じゃなかったんだけど。

男だけだしね。



おそるべし!  「さつま揚げ」

麻酔をしている時に、「爆睡」 しそこなったみたいで、
馬鹿だから、横になると睡魔が。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック