政府のお粗末さ。 何なの? 衆参、エゴばかりの様な、結局、官僚主体か!
誰でも良いんじゃないの? ってな気分になるよね。

いっその事、官僚のトップが総理になれば! どう?


東電の社長辞任。 まさか、退職金を貰うってなんてないよな!
辞めればいいと思っている、サラリーマン社長か。 

その反面、復興支援にと、バイオリンに凄い落札価格を付けた匿名の方が居るとか、
さすがです、お金があるのならこの位の豪快な事してくれると、尊敬します。
匿名で。 かっこいい!

携帯の大切さ! ちょっと間抜けだけど、船酔いしてデッキで酔いざましをしていて、、、
落ちた。 泳ぎながら、防水携帯に気づき! 118して、乗っていた船に救助されたなんて、
明るい?ニュース!
防水にするか!?

何れにしても、原発が止まらないと、、、漏れた? 濾過する? 放射能水が一杯になる?
廃棄物問題? 

誰の指揮下であってもいいし、なんでもいいんだけど、上のドタバタより、現状の鎮静化に
力を入れようぜ!

国民あっての政府じゃないの? 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック