博多の一口餃子のサンプル依頼が来ました。

 ん? 俺にですか? ちょっとカテゴリーが違うような、、、、

 「ニョッキ」 ありますか? とか。。。。

 ま~、出来る事は何でもしますし、出来ない事は無いと、思っています、
  
 が!  博多の餃子は、さすがに、、、食べた事ないのでイメージすら判りません!

 ようは, 一口で食える餃子?! に、 エビちゃんを入れる?!

 と、P1040266

こんなんなりました、けど、

しっぽが開いていた方が美味そう!


通販で幾つか買って食ってみたけど、これでいいと思うんだけど。。。

現地は、また、違うのかも? 行くか! 博多、。。。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック