うち、煉瓦張で、西日が当たるんで、夏の夜は部屋中 ホカホカなんですよぉ。。。

昨日も熱くて寝られなくて、、、で、エアコン掛けたんだけど、、、

28度設定だって言うんで、、、しょうがないかなと。。。

横になって呼吸しているだけで汗かきます(爆) 

朝も、ご飯食べている時、口動かしているだけなのに、汗。。。。

何気に28度って暑いわ! 

しょうがないよね、エアコンあるだけマシだと思わないと!


文句になるけど、大丈夫か?政府と東電。

些細ながら、国民は意識しているはずなのに、下らん自民抗争?と、

凡ミス連発で終息期限を延ばしているのは、。。。

15%減らせって、どうやって減らせばいいのでしょうか?

冷蔵庫 冷凍庫 止めるか? 無理!
暗闇で仕事するよ!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック