2011年07月20日

月一の血圧の検査。
春にオーバーホール出来なかったので血液検査だけでもと。。。

P1040384癌系はとりあえず
ない、
模様。。。。

ですが、、、、

問題が。
P1040386脂肪肝です
これは、も~しょうがない!

「酒」 やめろ! ってか!


中性脂肪もしょうがない!
「しっそ」 にしろ!ってか!


お酒を取り扱う仕事ですか?
そろそろ控えた方がいいですよ!

「ガンマ (変換できない)ーGTが高いんですけど、お酒を取り扱う仕事ですか?」

いいえ! では、

量を減ら無理です!!!(爆)



数値で出ちゃ~しょうがない、少し帰る時間を早めるか!

帰る時間じゃねぇ~って! 

「量」の問題か?!

濃いめで。。。。






????そ~か、作業着で行った事なかったもんなぁ~。。。

次回は、作業着で行ってみるか。





(21:12)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタボキング5    2011年07月20日 23:55
命懸けで呑むときは言って下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字