2011年07月21日


色々人が居たり、集まったりするとそれぞれの個性が出て来ますよね。

口先だけの奴、とにかく動く奴、要領よく振る舞う奴、マイペースの奴、今はもっと複雑な世の中なのかもしれない。

見ていると、それぞれ、個性が出てきますよね、人って時間が経つと変わりますよね。

勿論、変わってもらわなければ困るんだけど、いい方向に変わるのか、悪い方向に変わるのかは、本人の考え方次第で、指導しても判らない奴は判らない。

何気に3回言って、気付かない人は、一生気が付かないし、

悲しい事だけど、言う方も疲れるし。

良くも悪くも、気が付いたらすぐやるタイプが、
うちにとっては一番良い人かな?

BlogPaint
少し、熱くなったかな?

箱数が足りないと、クレームが来て。

積んだ箱数を、俺も確認。
積んだ奴も確認。

お客様(日本人)にて、確認して頂いて、サイン頂いてきた。

が、

あとから、管理している中国人が足りないと言っているので・・・

俺も確認したし、降ろした奴もあなたと一緒に確認したと!

数は間違えないです! 

  「絶対に!」

ですよねぇ~。。。。。

荷受したのは、あなたですよね! その時あったんですか? 
なかったんですか?

「ありました」 

話になんないです。

下らない、国会答弁と同じレベルです。

石原都知事、大好きです  歯切れがいいねぇ~!


画像 
ランプ切れか? 付いてないぜ? って!
見れば判るでしょ! 寝なくても。。。
ありがとう。




 











(22:44)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字