ネットで調べて 「サマーランド攻略法」 参考になりました、
引用させて頂きたいと思います。  m(__)m
  
最高です!!! ★★★

前日の夜にネットで発見です

が、

二女がバレー部の合宿の為、遊びで俺達の方が早く出る訳に行かず、、、

AM8:00出発、 も~ダメだ。。。(爆)

P1040422案の定 1Km先の第二駐車場へ。。

。シャトルバスのお世話に。。。

列に並ぶのと、歩くのと、どっちが早いか?!

絶対に、バスをお薦め! バスの行列を待っていた方が、
数十倍速いです!
P1040424ってか、俺の前に居た 「バーちゃん×2」

サマーランドでしょうか?

シマシマの水着で、スライダーとか?

波のプール?   怪しい・・・・。

ハッキリ言って、まずいです(爆)
よほどの事がない限り、言いたくない言葉なんですけど、
P1040426
肉なし焼きそば & しなしなポテト &
味なナシチキン。

お隣さんの、「自家製おにぎり」 が、

異様に、美味そうに、見えたり。 

詳しくは ↑ の攻略法を参照。 

PM5:00 波のプールの人。
P1040431
かなり、空いてきてます。

昼頃は、浮輪が縦になってました。


イヤ! 隣の奴の浮輪のヒラヒラが擦れて、痛いのなんの!

波が来るたび、ゴリゴリ、ズリズリ。。。。

P1040436
爆。 お疲れ。

泳いで疲れるというより。。。。

並んで疲れたな!

思い出の一コマになったかな?

AM7時前には、着くべし!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック