年一の同級生 エンブレムさんBBQ

楽しみなんだよねぇ~。みんなに会えるし。

P1040651
同級生のテーブルも用意してくれるし。

最高です!


だけど、今回は、やっちまいました。

埼玉県ヒロ様   m(__)m  ごめんなさい。

P1040656なんと、どこへ行ったのか? 頼まれていたスペアリブ。
なんで? 
ないんだよねぇ~。。。。

ピザなど作って頂いて済みません。

番狂わせだよね・・・。。。反省。

今回は何もかにもが、、、不足気味。。。

おっかしいなぁ~、焼きそばがなかったからか?

何だか、肉の量はいいと思ったんだけど。。。。

P1040659
帰り道 ガスト で

家族反省会です。 呑んでます(爆)


P1040664
で、いつもの一歩さんで

仕上げです!

悪い後輩連中に遭遇。。。。


再び↑ 火が付きました! 

釣って来た 「アジ」 を頂き!
P1040661
おめぇ~なぁ~

鯵かよ? くちぼそ?


針より小さい? 味なんかしないよ!

明日は山だ! 

仕上げは自分撮りで
P1040668
マスター特製

醤油ラーメン。


14時間呑み放し。 

ベットに倒れ、2秒で逝った。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック