P1060105

標語じゃないんだけど。

整理とは、入る物、入らない物分別し、

整頓とは、いつでも使える状態にする事。

なんだけど、

なんだこれ?! (ロッカーが開いていました)
P1060108
馬券に

キャバクラの名刺

別に、いいんだけど。
遊ぶの大賛成!!!

そこから何かを、得ようよ。  

ただ酒呑んで、面白かった。は、ないでしょ?! 普通!!!

自分が進歩しようと心掛けて入れば、一つ一つを忘れないはずなんだけど。
P1060110
これで、仕事終了。

ここを、仕切っている人の中身が、

これだ! と。

基本が出来ていない奴は、結局、全てに、
そ~なんだよね。

仕事が出来る、出来ない以前の問題なんだよね。

基本的な、仕草。 

整理整頓。 椅子を入れる。 使ったら戻す。 元の位置に戻す。
ドアは静かに。 挨拶。 

もう一度、基本から、やり直すか!

人としての基本だよね!

ってか、その年まで、何、やってたの?????

って、下らない話だよ!

=、俺が、何やってたの?! 

って、事だよ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック