お客様のお客様に頼まれて。。。

 「生きているウズラ」 が、欲しいと。。。

え?! 食べるんですか? 育てるんですか?

 「育てます。」 では、「ご協力致します」 と。 いう事で。。。
P1060161
いやいや、初めてです。

うずら君がやって来た。

可愛いねぇ~!
P1060157
ヒナです。 小さいよね!

産毛が残っているのかな?

未だ、 「うずらの卵は産めません」
BlogPaint
あと、、一ヶ月位掛かるかなぁ~???

納品書の上に 「おまけ」 のエサを
乗せると。 

ワオ~!  食べてる!

かわいいねぇ~。  



飼いたくなって来た、、、けど、家は、4匹もメスが・・・(汗)



ほんの数時間の出来事だったけど、フレンドリーになれた、ような!。。。

頑張って、育てて欲しいですね。 

DSCF5730普通に、こんなもん扱ってますけど。

雑草にしても、何にしても、

 「命」 って、あるんだよね。

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック