最近デカイ出来事がありまして、表面上は普通を装っていますが、心中穏やかではない日々を過ごしています。

自分では気にしないようにしてますが、やる事なす事悪い方向に考えてしまって。。。

そういう野郎には、ますます、「陰」 「-」 が、付いてくるように思えてしまって。。。。

気分が 「そーだから同じ出来事でもマイナスに考えるのでしょうか?」

なんて考えながら仕事をしていると、、、やはり。。。
P1060169
カギを落としたら、パレットに弾んで、ドブに、ポチャリ。。。

あ~、俺はカギにも見放された、、、、

なんて、思ったり。。。パチリ!

気が付けば、店頭には、お客様の忘れ物。。。
P1060165
お預かりしましたけど、そんな事にも気づかない。。。

多分、すき焼き? おい! 

お肉を買って、ネギと白滝、忘れました。。。

年末を控え、頑張らなくては。。。。ってか!

膝より長いブーツの人、 「鞭」 を、想像しちゃうんですけど。。。

  怖   

   死して屍拾う者なし。。。 

   頑張ろぉ~。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック