1/2&1/2 
 ハーフ&ハーフ と 読んで下さい。

1/2 の 1/2  半分 の 半分 =11Km

マラソン日の朝飯、 
P1060269コラーゲンスープ?

ってか、手羽先じゃん。 コーラーゲンは関係ないと、

思うけど。 つるつるとか、プリプリとか、より、

腹持ち良くて、消化が良い方が良いような?

食わないより、食った方がいいか? 悪いのか?

そんな事も分からない? で、2回目の参加です!

P1060270
6時頃の 北朝霞駅。

御来光 なんだか?

呑んでて、お店でたら!

おい! 明るいじゃん!  うっへ~・・ やっちまった! 光景!

P1060272JR武蔵野線から、

西武に乗り換える。

連絡路? と云うのには程遠いイぃ~

不便な、立ち飲み屋? いいね! 通り。

こんなのこそ、民間で官民で、便利に出来ない物かと。
今更、レールを曲げる事はできないんだろうけど。

P1060273今更、イメトレ?

無理。 無駄。 

止めましょう。

P1060274来ちまった。

来たよ! 

なんで? ってな、気分?


指先、冷てぇ~!!! じゃ、
P1060276
これ! 貸してやるよ!

って! 右と右? 


P1060275チップ装着、完了!

行くぜ!

走りゃ~いいんだろ! 走れば!

P1060277 
記念写真OK!
約1名、エンブレムさん!
謙二郎!!!!!

 
何処行った?  


続く? 

寝る。。。痛いぃ~。。。。

来年は。。。


無理!!!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック