昨日は、更新できず。


で、まー結果から申し上げますと。

ある意味1位 11Km地点で、1位でタイムオーバー (爆)

ボへっボへっなんて咳してた ジジィーに抜かれ。。。
どか~んとお尻のドデカイ  姉チャンに抜かれ。。。
今にも逝きそうな        バ~様に抜かれ。。。
                  ゴレンジャーに抜かれ。
                  タイガーマスクに抜かれ。
おそろいのTシャツ来た    居酒屋集団に抜かれ。。

日頃努力している方には敵わないと、判っちゃいたけど
再度 実感。 

足が前に行かん!

後ろ向きに電車に乗り

所沢で、お疲れさん会 忘年会?

お約束通り下座に座り、一品料理が少なくて
早々に退散。。。。
P1060278P1060280


     


ラーメンが食べたいと、勝者様のリクエストで

路地の中華屋さんへ! 
ここ、当たりました!    「美味い」
P1060289P1060290





P1060286P1060287





P1060285P1060292





P1060282青島ビールも
ガンガン入ります!

まじ、美味しいかった。

また行きたい!
P1060294
締めのラーメン、

良く入るな~。。。

ビックリ!
50才だぜ! 初老だぞ! いいのかよ?
ってか、残った物、全部食ったから食えなかったのかなぁ~?

西武線と武蔵野線の乗換もビッコ&片足ケンケンで。。。

更に! 
P1060295ダメだしで、根性を出して、
霞台から歩き! 

これが、まずかった。


去年も歩けなくて、中でヤマト運輸に断られたのを

「忘れてた」

今年も歩けなくなり、後輩の酒屋さんに
緊急レスキュー!


P1060299空カゴと一緒に

ケツと押してもらい荷台へ

GO!  


更に、ダメだし! 
いつもの食堂にて!
最後の最後の締め!

も~殆ど自殺行為!
P1060300
無理やり

ハイボールを放り込み!


呑めず、食えずで 金800円也。。。。。

そのまま、布団に倒れこみ。。。。

予談ですが! 倒れる時は、

前のめりで! これ、重要です!!!

激痛の一夜。。。

既に3日過ぎたけど、未だ、復活の兆しが。。。

教訓、人は見掛けで判断は出来ない。
    努力した者が勝者となる。
    
    バカな俺。 


末尾に、送ってくれた 「清野酒店」 様に、
厚く、御礼申し上げます。  m(__)m
                          かしこ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック