某 忘年会より只今帰宅

この時期にしては珍しい、バブリーな食べ物でした。

食べきれなかった 、お寿司を お土産にして頂き、酔っ払いオヤジの様に

駅から寒い道のりを、とぼとぼと。。。

本当に12月なのか? 

殆ど忘年会帰りみたいな連中には会わなかったけど?

3.11か? ユーロの崩壊か? 貯めこんでいるのか?

お金はグルグル回さなければいけませんよね?

回せる人は回しましょう!


でもって、携帯買いました。 ? 機種変ですけど。

携帯+デジカメが面倒で。

でも、スマホも・・・捨てがたい!

デジカメ携帯に行ってみました。

P1060316
デジカメと同じ LUMIX

に、携帯が付いた?!


携帯は元々 Pシリーズが好きだったんで、OK!

ただ!
P1060317スライドなんです。

LUMIXスマホ も 

近々発売らしいんだけど、

スマホ連中に言わせると

携帯の方がいいと、言う事で。

P1060318前のが、俺に似て薄かったんで

チョット厚い感じ。

ダイヤルくるくるなんだけど、

いまいち、信頼性に欠ける
(ぐらぐらしている)

慣れれば、なんチュー事ないんだろうけど、
心配なのは!

携帯か、デジカメか、どっちかが? ダメになったら。

ダメじゃん! 

俺的には身軽になった! 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック