毎年恒例の行事

年賀状の写真イルミネーション撮影

時間がなくて適当な場所ということで、西武園。

先日の所沢マラソンの時に目を付けて置きました。

P1060330
結構な勢いでしたよ!

寒かったけど!


P1060332
子供は制服だったので

ガタガタもんです!


P1060358いいカメラが欲しくなります。

来年は一眼に挑戦しますか!

でもなぁ~首からカメラ下げるの嫌いだし。

韓国売店発見! 寒いのででもたべたいでつ。。。


P1060370
が、トッポギ。

と、ホットク。


訳分からん、、、ってか、座る場所がないのでし。

立ち食い、立ち見、立ち撮影です。 肩身が狭い。。。

P1060398残り物を頂いて。。。辛い!
足冷頭暖です!

辛い物食うとすぐ汗出ます。


目の下&頭。 汗だくです! もう少し寒いと湯気出ます (爆)

P1060407散々 撮った後。。。。

一番いいと思われるのが。

最後のゲートを出た時のこの1枚。

100円パンダに跨り、ハイチーズ。

あの寒さと、立ち食いで頭だけ暑かったのは、

何だったんだ?

いつまで、一緒に過ごせるのかなぁ~。。。

           三姉妹           


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック