連休明けだというのに、風邪で2人休み。

寒気がすんなぁ~、次は俺か?

二女がインフルAでダウン。  職人KがインフルAでダウン。
で、今日の2人。 

配送のO氏は風邪ひかないと威張っていた、何故なら、
風呂上りに、水を2杯、被っているそうだ&亀の子タワシで全身を擦るそうです。
(石鹸はご法度らしい・・・マジ?)
鼻水垂らし、鼻水吸っていても、ひいていないと言い張っている!

んんん、、確かに、葬式以外は休んだ覚えがないな?!

長年の儀式か?

俺がそんな事したら、年寄りの冷水か?

何はともあれ (じじぃ臭い) 元気が一番。

俺は休めない。


明日は座銀で談商。。。。

ザギンかぁ~、伊東屋、行ってみるか!

そんな事しか思いつかない俺が寂しい。。。












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック