振りましたねぇ~雪。

社員の対応も色々でいした。

DCIM0008関係ないけど、

畑で採れた 「そうれんそう」 を持参した者。

チェーンを持って、へりくつ、ばかりで役に立たない奴。

自分の知っている事には威張っていて、チェーンの巻き方とか知らないから、何気にいなくなる奴とか。

こんな雪、と言って、出て行く奴。

これ、組織として、よくないですよ。

詳細はうちの 「恥」 いになるので。。。汗

DCIM0010

俺が、4台つけました!





俺が違うのかなぁ~、多分、違うと、思う。

意識が、俺と、みんなと、違う。

勝手に思い込んで、勝手に、そうなんだろうけど、

これで、いいの? って感じ。

やっぱり、出来る奴は、出来る、

判らない奴は、判らない、 んだよね。

俺も、判らない、

日々、勉強。















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック