右方が痛い、40肩? 50肩?

全然上がらない。 数日前、懸垂なんかしたからかかな?

DCIM0037猫、元気です。

相変わらず、
咬まれてますけど。

何とか、慣れて来た様子。
しょうがないよな、ひどい目に逢って来たんだろうから、

人間恐怖症を克服するには時間が掛かるよね。

昼は俺の布団の上で昼寝、夜はどこにいるのか?



DCIM0041会社の勉強会の後の

いつもの食堂 「一歩」 さん。

で、 ヒユュ・ヒユュ・ヒユュ。

地震です、9時頃だったかなぁ? 最近多いですよね。

 「都心震度7」 ど~なんでしよ、来るのかな?
 来るんでしよ!  

 変な言い方だけど、 

  「まず、生きよう、話はそれからだ」

いつ来るか判んないよねぇ、その時の居る場所も関係あるし。。。

みなさま、何か? 用意してますか?

ぶっちゃけ、知りたいんですけど。 

びーちく? してるんでしょうか?

ってのは、今朝、埼玉南西部地震。

  ↓  じゃん。   遂に、埼玉に!  
    

来たか!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック