車で走っていて見たんだけど。
いいの? 50円  ハイボール50円だよ?!

中身を疑っちゃうよ、灯油割 とか? 

牛丼が280円? だっけ?

カラオケ50円、飲み放題無制限980円・つまみ380円

安さ、爆発、仁義なき戦い。

個人店は、たまんないよね。 

大手企業も、契約だか何だかで、売りながら赤字を出したり
(止めりゃぁ~いいじやん、なんかメリットあるのかな?)

酒を売れば売るほど赤字です。 なんて。 バカな酒屋。

何考えているんだろう? まったく判りません。

最低、還元しても、0 なら、まだしも?!

その先、リターンが約束(なんて今の世の中ないけど) 先が見えるなら・・・

みんな摸索しているんだろうけど、

デフレは止まりそうにありません。

止まらない はァ~は、

俺は何を求めて何処へいってんだ?










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック