「富士山」


DCIM0305DCIM0307






凄い列で登って行くのですね。。。

DCIM0308こちらは関係なし、

マイペースです。

絶対こいつらも連れて行く!!!

やり遂げた、とか。成功とか。忍耐とか。根性とかに。

無縁な子供です。

DCIM0309韓国の人? かな?

すごい楽しそうでした。

そりゃ~そーだよな。

ジャパン・FUJIYAMAツーアー? 

海外だもんね。 よく韓流TVとか、東方神起?

を聞いているから何言ってんの?って聞いたら。

 「字幕がないから判らないよ!」 はぁ~???

だよね、字幕はTVの中の出来事で、見ているうちに

耳から何気にに判るんじゃねぇ  って子供のいい方のまね。

原宿の黒人に俺が、 「いよぉ~兄弟」 ってのと同じかと思うんだけと?!


DCIM0310 
何れにしても、霧の中? 雲の中?

リベンジです。


山は辛いよなぁ~。。。。

そこに見えているのに。。。。遠いんです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック