毎日通っているリハビリ。 楽しみにしていた本が無くなっていた。

んだよ、まだ読み終わってないのに。

リハビリ中聞いてしまった、置いてある雑誌ってどうするんですか?

捨てます。 定期的に来ているので、次のが来たら、入れ替えます。

しょうがないので、アマゾンで買いました。

外国企業なんで、あまりいい感じはしないんだけど、早いし、早いが、いいんだよね。

500円位で買えました。

これでゆっくり見れるわ。

P1060766
永ちゃん。 好きです。

ってか、

残り何時間で夢を実現させる

まで、読む前に、

無くなったんで。


ナナメ読みの本も必要かと。。。

中古本なのに凄い綺麗でした。 

前の人は売るために綺麗に読んでいたのかと、俺は買った本を売る気はないな。

ときどき、引っ張り出したいんだけど。

それも、ないな、つまり、貯まる。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック