機械って便利だけど、時と場合によっては、凶器だね。

下手したら、会社潰します。


お客様から入金があったんだけど、

なんと、

BlogPaint
10倍もの金額が

振り込まれておりました。



ぶっちゃけ、1/10でも困りますけど、10倍もの金額も

ビックらコキます。 ってか、振り込み手数料を差し引いて、1円でも

過不足があるのは何らかの原因があるので調べなくてはなりません。

が、10倍とは。

察するに、失礼ですけど、パソコンで振り込むような環境ではないようなので、

ETCじゃなくて、IBMじゃなくて、なんだ、なんだ、

ATM! ATMだ! の、操作の際、間違って小指が 0 を、押してしまった・・・・のか?

か? 1 いや、1 は合っている。

じゃ~・・・・って。   406の間の、 0  です。

46円が 406円になると。。。。。

127.046  が  1270.406

なんで、 0 押したんでしょう? か?

数十万が数百万 怖。。。。

で、差額のお返し方法をおお尋ねしましたら、社長様結婚式で不在との事。


神からの贈り物かと思った。。。 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック