え~っ、俺が50才。

50才かよぉ。 こんな事をしていていいのか?

子供の頃の50才の人って、「おやじ」 だったよね?!

何か、人生の後半みたいな。 

おやじが50の時、俺が22? か?

俺が50で娘が17? ま~こんなもんか。

22の時、凄ぇ~じじぃ~に見えたけどなぁ~。。

勿論、パソコンなんてなかったし、電話も黒電話から、プッシュホンに変わった頃かな?

携帯なんて、「コンバット」 みたいな、バカでかい電話だった。 

娘から見て、そんなに、じじぃ~に映っているんだろうか?

50だぜ! 50才。 俺が?50歳。

先日、知らない おやじに挨拶されて???

「俺俺!」 って。。。

俺俺詐欺か!  殿様 ハゲか?! 

出世したじやん、頭が! と。。。

誰だっけ?  みたいな。

人生の折り返し地点に来てしまった? 






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック