都心で7Cm との事だけど。

7Cmの雪でマヒするんですね。

するよなぁ~。。。

俺が見ているだけで、雪 を知らないんだよね。

空ぶかし とか 下りでブレーキ踏むとか。

滑る路面で、真下から坂上る訳ねぇ~だろ! バカか?

バカが多過ぎ!

なぁ~ンも考えないんだろうなぁ~。

久々に、血圧測定の帰りに、子供を迎えに (行けとの指令)

俺が停まって居るのに、真横?

真反対に停まる ババァー

どうやって、あんたと、俺の、間に車が通れますか?

どっちでもいいんだけど、後から止めた方が、気 を使うべきじゃないかい?

そこに止めたら ど~なるとか。

次の車が来たらど~なるとか?

予測しないのかな?

しないんですよ。 

こんなもんです。


こ~んな親のガキが、頭 いいらしいっす。

これも、現実かぁ~。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック