ブログが面倒くさいとか、フェイスブックが面倒くさい、とかの話じゃなく。

16人かな? この所色々あって、出入りが激しく。

まぁ~それぞれ言いたい事いっているわな。

3日の夜も一人、解雇通達。 これって、今、議論の最中の出来事ですよね。

まっ、いいか、出来る奴は出来る。 出来ない奴は出来ない。

判る奴は、判る。 判らない奴は、判らない。

詰まる処。 

全てを判断しなくてはいけない立場にあるという事でつ。。。。

出来ない奴は去れ! 出来る奴と仕事をしたい!

なんて言ったって、出来る奴らばかりじゃ成り立たないし、

バランスが保てないと、ね。

一長一短、あったり。

ってか、いい年こいて、大人としての最低の責任さえ取れない奴がいたなんて。。。

会社に来るのか、来ないのか、さえ、連絡取れないなんて。

クズだろ。

常識は常識、(それさえも、どれが常識かわからなくなってきている)

メールしました、、、なんて。。。

あほか!  




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック