1.  昨日午後居なかったので、、、、ってか。

   ちょっと午後居ないだけで、えれぇ~仕事が溜まるのなんで?

   その内容が、俺じゃなくてもいいじゃん内容で。 

   今居ないので変わって私が対応させてた頂きますと。 言えばいいじゃん。

   それも、今まで俺がやっていたから行き成りは出来ないんだろうけど。。。と。


2  P1080771ばーちゃんが、俺が帰って来たのを、知っているとか、知らないとか。。。

 ただいま、言わないとか。。。。

そんな事より、早く現場現場に行っただけで、靴とか、車のカギとか、見れば判るだろうと。

まっ、親はそ~かも。 心配してくれているのかも。  変な事はしてません。

   &明日暇か聞きたかったそ~だ。 入谷の朝顔市に行きたかったらしい。

   間違えの多くは夜に起こります?! 

   9時までに大宮にいかなくてはいけないのでつ。。。


   今日、買って来たよ! で、 バカか! 2個も買うなんて。。。。と。

   厳選して、青4色。 赤のみ。  悪ぃ~かよ!


3  来週次女が異国へ来ます。 知っていたんだけど、放置プレーで、昨晩、かみさん切れて。。。。
  
   本日、ホームーステイ先のお土産買いに、(約2000円程度の物、ねぇ~よ) 浅草まで

   寿司磁石。 扇子。 お箸。 &日本地図
 
   久々に、家族で大黒やの天丼。 4人で7200円 

   昔程エビがデカクないような気がしました。

    
   P1080775



日本の名所作成中・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック