子供が行っている学校の近所で、毎年恒例バレー部BBQ

予約すると屋根付きの施設があります。


DSC_0353[1]
1コンロ? 

っていうのかな? 

大人8人位です。

子供達は午前中練習で

昼飯にBBQという企画です。




DSC_0355[1]
BBQの達人お父さんやら

イタリアンのシェフとやら

車やさん、

研究所勤めさん・・・・

オヤジも色々です。



ま~うちの子供は天真爛漫。

家のまんま! そのものです。 裏表がないというか。

それが一番なんだろうけど。  

DSC_0356[1]
一応、規律は守れているみたいで。

下からも慕われていたようで、

よかったです。

19日からイギリスに行くそうです。

海外経験はちょっと早いようなきもするけど。

詰まる処最終的には、本人がどう思うかで全てが決まるわけで。

その正しい判断と、自分の人生を楽しめる子になって欲しいなぁ。

と、第3の故郷がイギリス、 時間的に無理だろうけど、頑張って欲しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック