値上がり 値上がり 値上がり

あれもこれも、値上がりだ! 

売っている肉もそうだけど、付随する、ガソリン・経由・電気もろもろ。

商社は単に、為替とか何とか言うけれど、判るよ!

判るけど、そんなに急に上げられないでしょ。 ってな話で。

あんたと、うちの間はそれで通るけど、イヤ、通したくないけど。

末端様は、もっと辛いぜ!

だれも、それも、そ~なんだろうけど、すぐ値上げできない所は

利益を圧迫されてピーピーだよ。

この売れない時に値上げなんて難しい。。。

けど、なんとか上げないと自分が倒れてしまう。し。

結局、末端の市民にケツが回って来るんだろうな。

ねじれが取れてやりたい放題にならなければいいけど!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック