今年買ったゴムぞーり。
P1080796数年振りに買った

ゴムゾーリ

分厚い! ふかふか。


ゴムぞーりってこんなに、ぶ厚かったか?

前の ゴムぞーりは何年履いていたんだろう? 

少なくても5年以上! だったはず。

漁師御用達だったげんべいのゴムぞーり。  

そんじょそこらの、ビーサンとは違ってました。

L M S じゃなくて、 25Cm、26Cm Cmで売っている、

ゴムぞーりなんてないよね?!  

大体が、24~26とかでしょ? 

多分、8年位は履いたのかと。。。

  &  今年の新作!

P1080803ゴールド、ゴムぞーり!

他、シルバー・クリアー・蛍光各色あり!

  MADE IN JIPAN

これが、またいいんですよ!

LL買ったけど、Lでよかったみたい。

25Cm位の方は L で。

足に、ピッタリ! 吸いつきます。 

来週は、L を買いに来ます。



嘘です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック