最近、「あまちゃん」 ってか、俺が広めたと言っていい!

じぇじぇじぇ!   これは使えるぜ! と。

一人、じぇじぇじぇ! をやってました、 矢張り、ブレイク!

image

暦の上ではデッセンバー!




imageCAWFSVOP
配役もいいです。

朝ドラって見ないんだけど。

見れないんだけど。

録画してまで見たいと思った根拠は何?

これは、水掛け論的な事なのかな?

TVは理想像で、現実は違うし、でも、そこに近づけたいし。

うちは、北鉄と同じ様な境遇かも?

やるしかない。  笑。

直球勝負、ストリートファイトで行きたい。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック