バタバタしてるぅ~~ぜ。

何年だろう? 3~5年? かな? うちに居た女の子が辞めた。

今年は、バンバン新規を取っていく積りでやって来たんだけど、

肝心な所で躓いた?! ってか、予想外の展開。

ってか、切ってしまった。 と、言った方がいいのかも?

まぁ~、良くある話で、人間が数人集まると、ど~の、こ~の、あるわけで。

2:6;2の法則通り、仕事場で揉めていたんだけど。。。。

積り積もった物が一気に噴きぶつかったんだろうなぁ~。。。

言い合いの結末、無言で帰ってしまったんです。

ま~、女の子だし、男とやりあえば、。。。。ま~。。。。

ギリ許せる範囲かな? と。。。何度か電話したんだけど。。。

留守電で。。。。

翌日、ライン で、辞めたいと。

これには、がっくり。。。。。

も、いいや。 情けない。

今まで、俺は、みんなと酒呑んだり、冗談かかまして物事を説いてきた積り

だったんだけど。 結末が ライン とは。。。

判ってないじゃん。 

で、昨日、来た野郎は、今日来ないし。

なんか、基本的な所、が変なような気がするんだけど。

いいの? それで? 俺って古い?

って、事ですか?




DSC_0010
長女がバイトをしている所を

覗いて来た。

うちでは、タラタラだけど。

ま~それなりに?

やっている、様子。 ホッ。。。

AM2;30まで、お疲れ。

でも、もっと辛い事や (二日酔い? 笑) 逃げ出したい事が

あんたに起こるぜ、その時、どう対処出来るのかが、問われるよね。

何事も経験だ。    
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック