数十年振りです。

P1080892以前行ったのは・・・・???位、覚えていない前です。

確か、総理は、小泉さんだったような。。。

あれ? 富士の演習が小泉さんだったか?

小渕総理だったか?  くらい昔です。

ま~、こういう常時は、賛否両論ありますが。

俺は好きです。  国歌を歌わなくなったとか。

等々。  右だ左だあるんだろうけど。

自衛隊とか、設備があってもいいんじゃない。

いくら戦争はしませんと、言っても、丸腰じゃね。

攻撃の為じゃなくて、来たときの防衛手段として。

賛成です。 というと。 

それが、戦争じゃん、という方がいます。

責めると、守る、は、違うと、思うんだけど。


んん? 日本を攻める=アメリカを攻める。。。

ような、情勢でもなくなってきたような?

小さな国なんだよな、日本。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック