「マツダキャロル」 の プラモデル買いました。

昨日、観閲式の帰りに、近所のお寿司屋さんで、呑んで。。。

近所のおもちゃやさんに行って。。。。

ってか、恥ずかしいよ・・・・

酔った勢いでみたいな。。。。。


P1080894で、おばちゃんと。。

あれこれ。。。

酔ってまぁ~す。。。。

みたいな。。。

そ~そぉ~。 発見!

初めて、うちにあった車です。 当時、3歳? 4歳?

凄く懐かしいぃ~1台です。

え~、キャロル。 ファミリア。 カペラ。 ルーチェ。 

クラウン。 と。。。おやじの車はなっていたような気がします。。。

違うかな???

俺が高校卒業の時はクラウンでした、借りて? ってか。

勝手に乗って行ったけど。


おやじに、キャロル 再現してみたいな。

何を、思い出すんだろうか?  






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック