ここの、受付、最悪です。

この世の物とは思えないです。

窓口で、挨拶しても。 全員 無視 です。

1m位の所に座っていても、無視 です。

なんで? 

普通の、会社だったら、普通の会社だったら、

だよ?

知らない人が来たとして、

知らないにしても、誰かが対応してくれてるよね。

毎日行っているんだよ。

繋ぐよね?_

ごく、普通、の、会社だったら。

誰か来たら、そこに居る誰かが気付くでしょ?! 

フロアーに響く程、「すみません~」 って、

言って。。。

より、叫んでんです!

で、気付いても、無視。 

関係ねぇ~! 知しぃ~らね! 顔。

こんな会社あるかよ!  

社長呼んで来い! の、前に。

ここの責任者、

の前に、こんだけの会社なら、手前の手前の

地位のボケが居るだろ!

て話だよ!

無視、  無視。 無視。

俺に連絡してみろって。

俺は隠れも逃げもしないし。 

くそ会社だよ!


そんんな、くそ会社に、お客様の為に誠意をお届けするなんて。無理。

今日は、頭来た! 

態度、悪過ぎ!  以下。  

このブログを誰か見て、そんな会社見てみたいと言うなら、いつでも

私にご連絡を。

くそ会社行きまっせ!  


あまりにも、ひどすぎる! 





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック