IMG_0309[1]
本日、年内最後の休み。

午前中は、

ご近所さんから頂いた、

お米の精米へ。

二女が何故か良く知っています。

機械の扱いがうまい! なんでこんな事知っているのか? 謎。


毎年恒例 イルミネーション。

一昨年から家の行事です。らしい。

一昨年は、ミッドタウン 去年は西武園 

IMG_0313[1]途中、池袋で、ぷらぷらしていた長女を拾い。

今年はカレッタ汐留に行って来ました。

まっ、俺はどこでもいいんだけど、子供も大きくなってきて

全員で飯食ったりする事も少なくなってきたので、

イルミネーションよりも、

会話の方が大事かも。


丁度。晩飯時だったのか、どこのお店も混んでいて、

強行カウンター荒川家一列攻撃です!  

で。 一列だったから判らなかったんだけど、

オーダー繰り返します、中生1つ、グラス生1つ・・・?え?

グラス生? かみさんか? 呑むの? は? まじ?

IMG_0312[1]
ま~、俺は毎日べろべろだから。。。

泡に口付けて。。。(泣)

終わりました。。。。

あ~もったいなかった。。。。

呑むたびに、グラスを前に出して、端から

呑んでますアピールされて、ちくしょう!  

俺が呑んでないのも見ているはずだ!  

まっ、クリスマスということで。

最後の休みを、みんなで過ごせて良かった。

残り、2週間全開! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック