最近、夜寝る時、音楽を聴きながら寝ます。

泥酔なんで聞いていても寝られるんだけど。(笑)

ウォークマン純正のイヤホンの音も 「そこそこ」 だったんだけど。。。

ゴムのカバーを無くして、子供に適当に買って来てもらったイヤホンの音が良くて(1500円)

・・・その耳の部分のラバーが無くなって。。。

多分、ベットと壁の隙間に落ちている。。。。

コンビニで買ったイヤホン。 最悪! 全然音が違う。

見た目は綺麗で、いい音 しそうな! 白のイヤホン。

今まで聞こえていた音が聞こえなくて、我慢出来ずに、

IMG_0365[1]いい方は悪いけど、

こんな物に4000円。 

買ってみました。

確かに、今までの、1500円の音が聞こえます。

と、思っているから聞こえるのかも?

フィット感は、いいです!


と、低音がいいです。 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック