いやぁ~、今日は、もう寝る。

フラットな気持ちで物事をみたいなぁ。

いや、見るべきでしょ。 公平に、

勿論、そこには私利私欲とか、権限とかモロモロあるんだろうけど。

権限とか、知り合いだからとかで動いたら、全てがそうなっちゃうでしょ。

ダメなものは、ダメでしょ。

たとえ、自分は、いいと思っても、友達でも、何でも、 「団体」 として決めたら

ダメでしょ。 

スジ通せない奴多いんだよなぁ~。。。。

大人だから、グレーゾーンなんて考え方もあるのかもしれないけど、

俺の的には、× です。

白か黒か。 

白と黒の間も勿論ある。

ギリギリもあるけど、ケツ持ちは誰よと。










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック