IMG_1264[1]
なんとか、かんとか。

先日、地元のお祭りも終わりました。

今年の、メニューは

カキ氷&ビール の、

安易な方向だったんだけど。

氷仕入担当者が病欠。。。えっ?  

氷が、なぁ~い! 

ってのが、土曜の夜で。。。。

穴をうめるしかないんで、簡単な揚げ物作戦に、変更。

IMG_1255[1]
正に、ぶっつけ仕事です。 爆

何もかも、当日準備みたいなぁ~。

手伝ってくれた会社のI君ありがとう。

実は、友達が、代々木の

「うどん天下一決定戦」 に、出店していて

食いに行く話をしていたら、手薄になるのを感じて来てくれました。

IMG_1253[1]
そ~と決まれば。

車をぶっ飛ばし、イヤイヤ。。。。

迷子になりながら、

会場に!

約20分待ち。

20分なんて、USJに比べれば、ガキみたいなもんで、余裕。

IMG_1254[1]
土曜日は雨が降ったらしく、

温かいうどんにお客様が並んだらしい。

じゃ~今日は取り返すぜ! と、

一人3杯! 頼んだら。

2杯にしとけと。。。

一杯一票。 計4票か。  15分で満腹信号が来るので、

15分以内に2杯食えと、掻き込み、何とか、完食(少し汁残し?)

絶対、普通に食べたら美味しいうどんです。 俺の好きな 「コシ」 のあるタイプ。

で、地元へ急いでリターン。


疲れが抜けない、月曜日。 




    
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック