陶芸って、じじぃ~臭せぇ~と、思ってました。

盆栽・畑・モロモロ。。。こんなの (年寄りのもんだと)

昨日、中学の時の友達が来てくれました。

ビックら! ヒナみたいな頭でした。 

毛がねぇ~。。。どこのじぃ~さんかと。。。爆

今季 OB会長を承り、総会も欠席した位最初かブチかましたので、

何でもありありぃ~の年度になりそうです。  (笑)

その、第一弾。

陶芸教室です。

IMG_1362[1]
まずは、人員がすくないという事で

ば~ちゃん、動員です。

が、カップだと言っているのに

「葉っぱ」 です。 

矢張り。。。。

親の言う事を聞かない奴は、子の言う事を聞かないんですね。

汗!

IMG_1361[1]
あれぇ~、ボケた。

やっぱり、デジカメの方が

断然いいです。

ihon? だめです。 


みんな、さらりと作りますした。 

流石、何処に放り込んでも、そこそここなします!

で、俺の作品は、

IMG_1363[1]
小学生かい!

の、一言で。。。

萎えました。。。

独走的だと思ったんだけど。。。



無心、って言うけど、 作っている数時間。

何も考えないよねぇ~。 ただただ、出来上がった時の創造と、

今作っている作業しか。。。これが、無心なのかぃ???


普段は、体と、頭と、気持ち?(心)は、別々に動いているよね?

これが一体化するのが無心って事か?   




  











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック