時計なんだけど。 

俺にとっっての、はじめての。

   Ω  の、

マークは、知ってました、けど

 Ω を、 実際に、腕に付けたのは、当時が初めてでした。

正直、ダサい! 

と、思っていました。

 Ω と言えば、宇宙に行った、あの。

 「Ω」 
 
P100025926年前に、

頂きました。

未だ、健在です。



昨日、友達から連絡が来て、親父の時計を、直したいと。

お前の知り合いに、時計屋は居ないのかと。。。

いるさ、紹介するぜ!

古ぼけた、(大変、失礼、ごめんささい)

時計屋さん。 

お付き合いさせせて、頂ける事に感謝です。

そのお陰様で、もし、友達の時計が治れば最高です。











このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック