何気に、暇なんだけど、忙しいぃ。。。

最近のお気に入りは
IMG_1897[1]
キリー?

の、

濃厚クリームアイス。

チーズの味が、バッチリ!



前後したけど。

画像、見なかった事にして下さい。 ね。

羽田・・・・工場。

IMG_1928[1]記念写真だからいいのかも?

基本、ネット投稿禁止らしいです。


テロとか、モロモロあるかも?

その後、数寄屋橋ニュートーキョーで

シャブシャブ。  

シャブシャブとでかく書けなかったのは、

予算の、都合上。。。。一部。

輸入。。。牛。。。でした。  (笑)

ニュートーキョー。 壊すらしいです。

あのビルが無くなるなんて、、、俺が免許取って、

首都高走って、左曲がりの、正面に見えた。。。

ビアホール? 

IMG_1926[1]
美味しかったぁ~。

みんなで食べると、

美味しいよねぇ~。。。

ってか、話がおもろい。


これが、いいんだよね。


最近、スマホ画像。

なるべくデジカメ持ち歩こう。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック