場所は言えないんですけど、凄い勢いのパーティーでした。

IMG_0267[1]

セキュリティーも厳しく。

どんな人たちが来るのか。

何なんだろう?

何が目的なのか?

わくわくです!




IMG_0268[1]
東京タワーと

同じくらいの高さで、

パーティー。

飲み物も、かなりの種類。

日本で、10本の指に入る

ソムリエさんが居たり。



☆☆☆パティシエ。  凄いです。

IMG_0290[1]
東京タワーの色が変わりました。

2:2:6 の法則

そんな事は誰でも判っていますよね。

でも、俺を含めて、出来ない奴は、

出来ないんだよねぇ~。。。

なんせ、レベルが違い過ぎる。

洗礼されてます、上品です。

IMG_0309[1]
後輩といっていいのか悪いのか?

ある意味、先輩の。

麻布十番の 「マハール」

色々な意味で、実りある

連休だった!  





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック