昨日、あれこれ、終わったのが、12時かなぁ~。。。

今日も無理やり起きた感じ、子供たちが楽しみにしているからね。

長女のレポート提出の為、初めて、朝霞の自衛隊広報センターへ!

IMG_1125[1]
仕事では行くんだけど、

広報センターは、初めてです。

余り大きくはないけど、

面白い所です。

ま~、今の現状を考えると、、、

自衛隊がいいのか、悪いのか。。。 あれこれ、論議はありますけど


で、この辺で、調子不復活。

働く時は、働く。   

遊ぶ時は遊ぶ。

呑む時は呑む。

何事にも全開! と、子供達ににも言ってきました。。。。

って事で、日本橋へGO!  「KOREDO宝町」 

KOREDO宝町!  これど宝町? ってことですか?

BlogPaint
何故か、4対1で、ラーメンです。

も~ちょっと。。。。なんっ~か。。

日本橋らしい、、、

何処へ行っても、ラーメンかい!



しかも! 初めて!  です!

かみさん&長女、ビールです! 

俺は? 運転なり。。。。マジで?

じゃ~やったるわい!   次、次!


水天宮の人形焼き買いに行くぜ! と。

「重盛の人形焼き」 大好きなんです。

薄皮と、あんこと、食べながら牛乳を飲む。

これ、最高に美味しいです。


が!  日曜定休日! しかも

改装中。。。

じぁ~次、次!



BlogPaint 
スカイツリー!

久々に。

朝から晩まで、

5人揃った休日ったぁ。




BlogPaint
俺が年とって。

子供が大きくなった。

  「だけ」

なんだけど。



今の時代、一緒に付いて来る子供に感謝なのか?







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック