IMG_1339[1]
先ずは、コーヒー買って、 
GO!

最近は、ブログとかにも書いているけど、

本当は、教えたくない俺の癒しタイムなんんですぅ~。。


IMG_1350[1]


「宝来水」

「ほうらいすい」

100年前から沸いているそうです。

こんなもの、造ったのか!





IMG_1357[1]
知らなかったんだよねぇ~。。。

東北道から行き成り電話して。

あ~お父さん! 

あと、一時間位で付く感じぃ~、

何もなければ。。。。

ってのが、通常の会話で。



IMG_1356[1]なんと、那須に、

100年続いているお家だったとは。。。

しかも先代が、神田の 「松葉すし」 
で、始業されたとか。。
 
その、先代は、豆腐屋だったとか。。。。

今更、、、なんだよ、聞いてないよ、ってか・。。。

そ~だよな~。。。

IMG_1352[1]俺が勝手に行って、

勝手に上がって、

勝手に風呂入って、

適当に帰る。。。

お父さん何時も買い出しの時間だしね。


いや、いや、何時もありがとうございます。

IMG_1358[1]

 「紅葉」

遅かったか?!




  









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック