朝霞市商工会青年部OB会、新年会旅行で福岡へ行って来ました。

が! 
IMG_1589[1]
15年振りの大寒波に遭遇!

笑!

普段出掛けない奴が、

旅行なんてすると、こんなもんだ。。



福岡空港から、呼子まで、イカの刺身食べに行って。

2時30 チェックイン。 

IMG_1582[1]
6時

ロビー集合。

宴会です。

早々に帰り。

寝る。。。。笑。

寝られません。  

朝ごはん食べて、空港へ!

BlogPaint
空港でお土産買って。

お~い!

田舎者かよ!

正座して、おっぴろげるな!



BlogPaint矢張り!

居ないと思っていたら。。。

宴です。

ま~何処でも、呑めればいいだけど。 笑

トイレまで聞こえる程、うるさいです! 笑

BlogPaint

おいおい!

ワイン、ビン呑み野郎とか。






IMG_1608[1]氷結。

一棚。

完売!

やれば、出来るじゃないか!

これだけ買えば、売店もの人も


うるさい! 帰れと、言えないだろう。。。

なんて、勝手な解釈。

いや、一売店貸切!   


福岡空港と、ビジネスホテル を
満喫! 

呑んだなぁ~、

呑んでは、覚め、

呑んでは、覚め。

呑んでは、覚め。

大寒波もいいもんだ、話が出来たもんねぇ~。

何より、みんな、無事に帰れて、今日、

仕事に間に合った。。。

お疲れ様でした。



IMG_1616[1]


血 走ってますが。。。

誰か、

覚えていますか?




IMG_1615[1]先輩、奥さんに!

 「ようじや」

って! 

京都だろ!

罠?  かよ!?










 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック