連休二日目。

昨日は、ウォーキング。 

今日は、自分予定があったんだけど、おばちゃんが来たので、

予定変更!

散々、お世話になったし。。。

これが、恩返し、なんて言わないけど。

バーちゃんに会わせての~。。。

まさかの、
IMG_1935[1]
大宮。

盆栽村? 

またまた、ウォーキング? 

(笑)  



いや、凄いんですね、大宮盆栽村?  

町起こしなんでしょうか?

いやいや、大変だわ。

凄いです。 と、 昨日の反動で脚痛いし。。。

IMG_1934[1]なんだ、かんだ、

話を聞いて。

同級生の盆栽です。

凄いのか? 何だか判らないけど。

今からこれは造れないです。


それを聞いただけで、「盆栽」 って、

奥が深い芸術なのかも? 

日々変化する物じゃないけど、日々変化するし、

それを根気よく面倒を見る大切さ、管理。

今からは造れないよね、

ただ、何か一つ買って、皆で育てたいそうな気も、沸いて来たり。。。


今日一日。
良かったなぁ~。


縁側で、ビールを飲みながら、
「チョキ チョキ」
したいね。 (笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック