佐世保バーガーは聞いた事あるし、

そこそこで、食べたことあるけど。

横須賀ネイビーバーガーは、知らなかった。

街起こし?  なんでもいか!

IMG_1989[1]三女とデート。

珍しい。。

ママっ子なんで、

なんで、何でご指名が。。笑

横須賀だから?


しかも、行きから寝てるし。。。

よ~し、やってやるぜ! 横須賀!

IMG_1991[1]
先ずは、

横須賀港巡り。。

日本、唯一。

佐世保と、横須賀に潜水艦が

来るところです。



IMG_1996[1]え~続きまして。

アメリカンスタイルのバー

呑み逃げ?  の

無いように前金制?

これも、新鮮なようでした。




IMG_1998[1]
お目当ての。

横須賀ネイビーバーガー

トッピングが選べます。

美味しかったです。

が。

凄い待ちました。。。

ま~。。。名物を食べるとなると。。。

ね。。。

昼過ぎが、いいですよ!  笑

IMG_2003[1]今だけかな。

甘やかすとは別に、

色々な事を体験させてあげたいな。

黒人のTシャツ屋を見ていたら

原宿で無理やり買わされたTシャツの事を


思いだしたらしい。

パパ、ガチ、原宿・・・

るせぇ。見てろ!

ジャパニーズ、カラテ、ハアァ~。。。

ネクスト、タイム。 笑












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック