IMG_2100[1]
海はいいねぇ~。

最高! 

下らない話しをしながら、

何する訳でもなく。。。

呑んでは、寝る。、、、

実は、寝坊しました。  笑!

何でか。。。着く時間と、起きる時間を間違えたみたい。

土曜日、呑みながら洗車して。。。。酔ってま~つ。。。

IMG_2102[1]
去年発見した、某、処。

いっぱいで。

何時もの処へ。

リターンでした。

50男、二人。

どうよ。笑。


途中、カッチョいい! ダットラに、
男2人、浮輪&クラーボックス積んで走っていました。
笑)  バカは何処にもいたか!

そして、毎年恒例。
怒られる。

「あんた達、いい年超いて、毎年、毎年」

これが、いいよね。

怒られないと、夏が始まらない!



BlogPaintそして、スマホを落として、調子が悪く、

行きたくないんだけど、無理やり。

iphon?  の代理店がある。

ふじみの野。

ららぽーとへ。


初、ららぽーと。

BlogPaint
抹茶は、いいんだけど。

お茶は。

おごるから、付き合って。。

ってか、一緒に行って。。

です。

ま〜来るから。

いいか。



スマホは、修理とか、何だとか、かんだとかで。

空いている時間に自分が行くしか、ないみたいで?

そんなに、壊れるのか?

落とした自分が悪いのか、

iphonの直の代理店が少ないのか。

電話が全てみたいになっているのはヤバイ!

これ、無くしたら、使えなくなったら。

怖わ〜。。。
 









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック